Lasten aikaのブログ

コーヒーを飲みながらのんびりと絵本を読む、リユース販売の絵本や児童書の中から良さそうな本を探してみる・・ そんな小さなお店です。                        たっぷりの時間を用意し、お二人前後で 来店ください。  

2013年07月

お店のカウンターから、こんな風景が見えます。

中央の木。
緑の幹に大きな葉っぱ・・・野生?野良?の桐の木です。
線路脇とか民家の間などによく生えているので見たことがあると思います。

切っても切っても、翌春には何事もなかったように元気よく生えてきますよね、
たくましいです。
この桐の木も一週間で30cmは伸びています。

その隣には自転車がつる草のオブジェになろうとしています。
夏ですね。

桐の木

下記お休みを加えさせて頂きます。
来店を予定されていましたら日程調整頂けますようお願いします。


・8月6日(火曜日)AM             (午前中お休み)
・8月10日(土曜日)~8月15日(木曜日)  (お休み) 


下記1週間お休みを頂く予定です。
来店を予定されていましたら日程調整頂けますようお願いします。


7月30日(火曜日) ~ 8月3日(土曜日)  (1週間お休み)

先週7月6日は奉還町一丁目で初めての土曜夜市で多くの人出がありました。
山陽新聞にも夜市で行われたキャンドルアートが掲載されてましたね。

ラステンアイカ路面店では「生ビール」と「冷いグロッギ」が好評でした。
7月の土曜は毎週夜市をしていますので、
グロッギを飲みながら散策を楽しまれてはどうでしょうか。

IMG_0086

��������������若�吾��������������