Lasten aikaのブログ

コーヒーを飲みながらのんびりと絵本を読む・・                                                                                リユース販売の絵本や児童書の中から良さそうな本を探してみる・・    そんなお店です。                                                                                                                          小さなお店なので誘い合わせず、少人数でたっぷりの時間を用意しておこしください。  

カテゴリ:

運動公園のセコイヤがもう少しで落葉しそうです、
野球場と共に朝日を浴びて味があります。

運動公園から岡山大学にかけて、散歩に出かけてみましょう。
運動公園のセコイヤ

道端に落ちていた柿の葉っぱが
良い感じの秋色に染まってました。


■ラステンアイカですが、金バクの反響を頂き
土曜、日曜、祝日には、かなり込み合っています。
そんな中、お客様には辛抱強く待って頂きありがとうございました。

平日は変わらず ノンビリ していますので、
立ち寄って頂ければと思います。

柿のはっぱ

運動公園の西洋楓が徐々に色づきはじめました。

今年はすっきりと晴れる日が少なく
物足りない気もしますが、秋は深まってすんですね。

西洋楓

なかなかブログ更新できず・・・もう10月・・
いかがお過ごしでしょうか

今年は秋雨が長く・・
家の周りでは 怪しげな キノコが、
ニョキニョキと育っています (写真)


お店は
10月から・・平日特にのんびりしておりますので
是非 長居しに来てください

5442

寄島の大浦神社、秋季例大祭
で、行われる競馬神事に出かけてきました。

和装に飾られた馬がとっても可愛くて、
寄島の優しくてのんびりした時間を楽しめました。

毎年10月の第一日曜日に開催されるようです。
皆様も是非!!

IMG_4227

このページのトップヘ