Lasten aikaのブログ

コーヒーを飲みながらのんびりと絵本を読む・・                                                                                リユース販売の絵本や児童書の中から良さそうな本を探してみる・・    そんなお店です。                                                                                                                          小さなお店なので誘い合わせず、少人数でたっぷりの時間を用意しておこしください。  

カテゴリ:

卒業~春休みシーズンですね~
=>このシーズンお店はとても混みあっています。

もしも、
・今でなくても良い方、
・特にお子様連れのお母様方、
長く外で待って頂くのは申し訳ないので・・・・
=>春休が終わってから来て頂ければ快適かと思います。

■混みあう時期
・卒業~春休み・・・・2月初~4月中
・夏休み頃・・・・・・・・8月~9月末

■空いてる時期
・梅雨~前期末頃・・6月~7月
・文化祭シーズン・・10月~11月

※休日や週末は概ね混んでます、
休日や週末でも空いてる日がありますが・・・>傾向は不明です。

まだまだ寒いですが、
庭に梅の花も咲きはじめています
足守では早くもひな祭りの空気が流れていました。

足守お雛様







春休み中はムーミン展も重なって、お客様がとっても多く、
お店に入れなかったり、落ち着かなかったりしたかもしれません。

そろそろ、新年度、新学期がはじまったので
落ち着いて楽しんで頂けるのではと思っています。
立ち寄ってみてください。


※子どもと、旭川河川敷の桜祭りを楽しんできました。
市街北部の果樹園では、桃や梨の花も咲いています、
山のツツジも咲きだしましたね、春ですね~
DSC_0664

我が家のミモザが咲きました、春です!!

春休みでお客様が多く来ていただけるので、
ブログ記事を書く時間が無く・・・久しぶりです。

簡単ではありますが、共に春の話題でした。
DSC_0625

奉還町にツバメが帰ってきまいた。
我が家ではカエルも鳴き出しました。

どんどん暑くなっていくんでしょうね。

電線にとまったツバメ・・真ん中に、わかりますか?
20140415_082538

このページのトップヘ